ハワイアンロミロミデトックスコース

先日 二度目の来店頂きました、T様。ありがとうございました。

お忙しい時期に、わざわざ時間を割いて、当サロンへお越し頂き本当に感謝いたしますとともに、精一杯気持ちを込めてトリートメントさせて頂きました♡


この日は、ハワイアンロミロミデトックスコース (クレイパック付)をご選択です。
クレイフットバスに入って頂き、その後トリートメントです。

香りは、ジャスミン をメインにブレンドしました。この日も良い香りでした。


肩が慢性的に凝っているとのことでしたので、背中にイエローイライトのクレイと、脊柱にホワイトカオリンのクレイを塗布致しました。トリートメント後は、ふんわりとされておりましたよ。

クレイの塗布は、その人その人によって種類や塗布部位を変えます。
ゆえに、カウンセリングの時は特に集中しております。(^_-)-☆

時にクレイは好転反応が出ることがあります。それは、今までがあまりに頑張りすぎていた証拠。強制的に横にさせられます。(笑)

ヨガと似ていて、ご自身を知るきっかけになったりもします。私も色々知りました。


クレイとオイルトリートメントは、かなり気持ちも良いうえに、体が本当に楽になります。お勧めです。


お客様から、本日も香りでも癒され、ロミロミでさらに癒されて、久しぶりに心と体が軽くなったっと連絡がありました。嬉しい限りです。


また、来てくださいね。


もっともっと 体が楽になって、もっと美しくなっていきましょうね。
同い年、いろいろあるよね。頑張ろうね。など 話せて 楽しく幸せなトリートメントの日でした。






HuLu~にじいろ~

アロマ ロミロミ クレイ を使って 心・体・魂のリラクゼーション 虹色のきれいな羽根が輝きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000