ヨガすると肌がツヤツヤになる理由

アロマ  クレイ ロミロミセラピスト & ヨガインストラクターのHuLu〜にじいろ〜  自己治癒力を高めるサロン のふみです。


ヨガをすると、肌ツヤが良くなります。


それは、

全身、末端までしっかりと血流を良くなるようにするからです。
そうすると、血液循環が良くなりますよね。

血液循環が良くなる= 酸素 栄養を血液が運んで細胞に与えてくれます。

皮膚も血液から栄養をとってますよね。

たとえば、冬寒い時、毛細血管までも収縮しているため、真っ白な血行の悪い顔になってませんか?あれは、栄養が行き渡ってないからです。ですから、冬、乾燥しやすいですよね。

ヨガは大量の汗をかかなくても、全身を満遍なく、そして固まってしまっている関節を気持ちよく緩めていき、筋肉も鍛えられる。

だから、ヨガやると血行がよくなり、顔の浮腫みもなくなり、小顔になり肌ツヤが蘇り若返るのです。

なおかつ、他人にしてもらうのではなく、自分で行うので、自分の中からエネルギーが湧いてきて、気持ちが明るくなったり前向きなったり、落ち着いたりするです。


もちろん、、

たまには、他人から大切に大切に触れてもらってオキシトシン出しまくって、綺麗になるのも必要ですけどねー💖


セラピストエリーとのコラボ企画。
デトックスに優れているクレイでフットバス体験できます。

ホロソフィと合わせてヨガするととんでもないくらいデトックスする!!
という、でもその体験できる方は、あと2名。

この夏、バテてなんかいれない人
逆にダルすぎる人
秋にガタッとこないように健康を維持したい人

来てくださいねー。

ヨガは1部はほぼ満席で、2部は空いてます。

HuLu~にじいろ~

アロマ ロミロミ クレイ を使って 心・体・魂のリラクゼーション 虹色のきれいな羽根が輝きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000