健康的に美しく生きるということ

マユラアサナ
老化防止、腹部内臓刺激し、うっ血をちらす。便秘解消、肝臓強化。
気分も若々しく決断力が高まり、積極性がでるポーズです。

初心者、まずは腹筋、腰筋、背筋の強化と並行して行わないと、手首痛めます。
これもまだまだ完成には遠いです。

何事も、無理なく。
人に見せる為の練習は怪我をする。
自身向上の為の練習は前進する。
やってて思った、腹肉を取らねば!!自分の為に。甘いもの食べ過ぎです。私。
このままでは、血管障害でなんか病気になるわ。。。

自分の事で気がついて、自分の事を棚に上げてですが、、


女性は40代後半は太りやすいお年頃。
だからといって、ほっとくと、ロコモの予備軍。30代のうちから、生活習慣を見直して健康に運動している女性は綺麗で、歳を重ねても美しい。

そろそろ世間は気がついていますね。
食べないダイエット。
あれ食べれば痩せる。
寝ててもやせる。

嘘やろ。一時的やろって事に。



50歳、60歳、70歳、80歳

健康で美しくアクティブに過ごすには、自分にあった食事と、運動しかないということに。

どれだけ、優秀なセラピストがいて、
トリートメントしたって、クレイしたって、整えたって、運動しないで筋肉なくなって
甘いもの、辛いもの、お酒、肉、添加物ばかり食べてたら、あとは、老後は絶対寝たきりです。

怖がらせて何かを、とかいうのではなく、現代人は、今90歳の人と違って、豊かな時代を生きてきたから、筋肉の貯金が少な過ぎる。
極めて、超ストレスと、睡眠時間の短さ。

私の大好きな周りの人が、私のメッセージを受け取って、その人、その人に合った運動や健康的食事に取り組んでもらえたらなぁ。と

健康がなによりも自分や周りの人を幸せにします。

愛を込めて。
というか、

どうぞ、一緒にお願いします。


HuLu~にじいろ~

アロマ ロミロミ クレイ を使って 心・体・魂のリラクゼーション 虹色のきれいな羽根が輝きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000