一年中必要な日焼け止め

ロミロミ クレイ アロマ セラピスト 兼 ヨガインストラクター 

自己治癒力を高めるサロン HuLu~にじいろ~のふみです。

本日は日焼け止めのご紹介!




日焼け止めは365日 必要です。
自宅に引きこもりの日も必要です。紫外線は窓からも入ってきますからね!


あまりに有名ですが、トラック運転手が28年間紫外線を浴び続けた結果です。


紫外線は皮膚を破壊します。老化します。これ絶対。


なので、日焼け止めは 美 を求めている人はしましょう。
そんな、毎日つける日焼け止め、安心で安全で効果効能があるものが良いですよね?

私も日焼け止めはかなり、いろいろ試しました・・・。


バイオラブの日焼け止め、

私のおすすめバイオラブ化粧品の中でも、NO3くらいに入ります。(笑)


理由その①
当たり前ですが、植物療法(フィトテラピー)化粧品なので紫外線吸収剤不使用です。

理由その②

キャッツクローエキスが入っていることが特徴です。


キャッツクローエキスとは、 野生の南米ハーブキャッツクロー樹皮より抽出されます。 紫外線を浴びたお肌の保湿ケアに優れ、健やかに保ちます

1994年にはWHO(世界保健機構)でキャッツクローに関する世界会議が開かれ、キャッツクローは副作用のない抗炎症効果がある薬用植物として認定されています。


理由その③
付け心地が良い。 保湿をするのにべたつかないのです。


理由その④

安心成分なのに、SPF36PA++ !


ええことばっかりです。

そんな、日焼け止め


☆クレム アンディソレイユ

30Ml 3,800円 +税 ぷらす あぶらとり紙着き → 国産 フィトテラピー化粧品にこだわったバイオラブのあぶらとりがみ~。美濃和紙で出来てますぅ~。



限定5名様です。

お早めにどうぞ~。




HuLu~にじいろ~

アロマ ロミロミ クレイ を使って 心・体・魂のリラクゼーション 虹色のきれいな羽根が輝きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000