9月 癒しイベントのお知らせ


四日市の88Cafe+ でハワイアンロミロミします。

30分 限定3名 3,500円です。
 **背中側 と足全体をトリートメントします**   

トリートメント後の昼は88Cafe+でランチ💖してみてはいかがでしょうか?


ロミロミとは。。。


何世紀にもわたって伝えられてきたハワイ伝統のヒーリングマッサージ、ロミロミ。   ハワイ語で「マッサージする」「揉む」「刺激する」といった意味を持つこのロミロミですが、かつては王族が身体と心を癒すためのマッサージとして利用していました。神聖な儀式として行われていていました。


オイルを使用し、肘や前腕を使ってトリートメントするロミロミは、身体の深い筋肉をほぐし、血液やリンパの循環を促進させます。
また、儀式として行われていたテンプル式ロミロミは、心も解放をすることも目的としています。ステップアップしたいとき、気持ちを変えたいとき、そういう大切な節目に適しています。


もちろん、何もない日々でも、定期的にロミロミをすることにより、新たな気がづきを発見することでしょう。


マッサージを受けた人は本来持っているエネルギーや治癒能力を高めることが出来、その結果、コリの解消、デトックス、新陳代謝アップ等の効果が得られます。

見た目年齢が若い人は、定期的に全身トリートメントされている方が多いです。なぜなら先ほど述べたように身体を循環させるからですね。それに、何より気持ちが良いので若返り効果のあるオキシトシンが分泌されます。血液が循環すれば、血行がよくなりお顔に栄養がいきわたり、美肌効果もあります。


場所 四日市市日永5-4-43 88cafe+  30分 3,500円

日時 9月7日(金)

    10時~10時30分 1名 

   11時~11時30分 1名 

    12時~12時30分 1名


申し込みは、直接でも添付 QRからでも可能です。


  

HuLu~にじいろ~

アロマ ロミロミ クレイ を使って 心・体・魂のリラクゼーション 虹色のきれいな羽根が輝きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000